ヒロの1183枚目 古着のwebサイトTシャツ


1183枚目

こんばんはヒロです。

今日は古着のwebサイトTシャツです。
これたぶんブートですよね。I’ll Google your YAHOO!ってなんだよ。

購入時からかなり使用感強くて、前の持ち主はかなり気に入ってたんだろうなあ。
こうやって並べてみるとTシャツとして一番映えるロゴはYoutubeですよね。
Googleは色んなアレンジが効きそう。
まあ以前着たものとかまさにそれなんですが。

ウェブサイトというよりもはや企業なんですが
企業系は色んなタイミングで色んなTシャツ作るから
一体世の中になにがどれだけあるかわからないというのがワクワクします。

わかりきったものをコンプリートするより
わからないけどただひたすら集めるというタイプのコレクターですから。

そんな時一番役に立つのはGoogle。
実際に買う場合はYAHOO(オークション)。

myspace・・・

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack