ヒロの1187枚目 swaggerのTシャツ


1187枚目

こんばんはヒロです。

今日はswaggerのTシャツです。
ネオンカラーでいいですね。

田舎者の僕ですがネオンカラーは大好きです。
80年代的で、都会的で、なんともいえないノスタルジーがあると思います。

ノスタルジーといえばswaggerってもう倒産してるんですよね。
あんなに売れてたのに・・・と思わざるをえません。

swaggerといえばシャカゾンビのオオスミ氏ですよね。
ラッパーがアパレルやるのはザラですがここまで成功するとは。

オオスミといえばPHENOMENONですよね。
PHENOMENONも連鎖倒産したけどこっちは
MCMの会社が買収したみたいでまだまだ続きそうですね。

アパレルおっかねえっす。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack