ヒロの1219枚目 古着のfacebook Tシャツ


1219枚目

こんばんはヒロです。

今日は古着のfacebook Tシャツです。
古着って言っていいのか。

facebookの創業は2004年だそうで
なんだかんだで10年以上の歴史があるんだね。

日本で人気だったSNSのmixiもサービス開始が2004年ってことで
僕が上京した頃か~と考えると確かにしっくりくるんだけど
それと同時に時の流れを感じます。

ちなみにfacebookを始めた頃周りでやっている人がいなかったので
ページを作ってしばらくは放置してたんですね。

その間設定ミスで恋愛対象が男性になってしまっていたんですが
その放置してた頃に申請くれた同級生とかあまり交流がない人とか
もしかして僕がゲイなんじゃないかと思っている人がいるかもしれませんが
とりあえず僕は異性愛者ですのでそこのところ宜しくお願いいたします。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack