ヒロの1276枚目 90’sの古着のオオカミTシャツ


1276枚目

こんばんはヒロです。

今日は90’sの古着のオオカミTシャツです。
群れ~~~オオカミの群れ~~~。

両面同じプリントなんですが前後で反転していて
わりとそういうの好きです。

袖もそうだし、裾も際までプリントされていて、
けっこうやる気を感じる一枚です。
珍しく丸胴ではなく、サイドで縫い合わされています。

CIMG6407

Dirty Laundry Inc.というフロリダにある(あった)会社が作ったようですが
初めて見ましたし、ググってもなんの情報も出てこな~い。
どんだけマイナーなんだここ。

こういう大判プリントって作るとこはわりと決まっていて、
Harlequin Nature GraphicsやHABITATなどなど
生き物Tシャツ捜しているとよく古着屋で見かけたりするものですが、
まだまだたくさんの消えていったメーカーなんかが眠ってるんだなあ。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack