ヒロの1301枚目 90’s頃の古着のニジマスTシャツ


1301枚目

こんばんはヒロです。

今日は90’s頃の古着のニジマスTシャツです。
バッシャーン!

素材は綿ポリだと思うのですが、手触りが硬いので
綿75%ポリ25%か綿60%ポリ40%くらいの割合だと思います。

タグが真っ黒になってしまってて読み取れないと、
悩む必要ないのはわかってるんですけどなんかモヤモヤしますね。

たぶんONEITAあたりのボディを使ってるんじゃないかと思うんですけど、
どうせONEITA使うなら綿100%のガシッとしたTHE 90’s USA Tシャツにして欲しかった。
プリントも近くで見ると安っぽい感じがするので、廉価製品だったんだろうなと思います。

まあ魚Tシャツはなんでもかっこいいんですけどね!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack