ヒロの1303枚目 70’sの古着の合唱クラブTシャツ


1303枚目

こんばんはヒロです。

今日は70’sの古着の合唱クラブTシャツです。
久しぶりのトルソー君。

僕は来月引っ越すんですけどトルソー君を持っていくか悩んでいます。
結構かさばるんだよなあこれ・・・。

それはさておき今日のTシャツは合唱クラブのTシャツです。
袖にアルトってプリントがあります。サイズ的に中高生ですかね。

ボディは綿ですが、切り替えになっている赤い部分はポリのジャージ素材で、
60’s~70’sくらいのTシャツによく見る面白い作りになっています。

このTシャツの元の持ち主が生きていれば
今頃大体50代も半ばくらいになっているのかな。

君は今も歌っていますか―――?

そんなセンチメンタルな一枚。
センチメンタル・バス。いや、アルト。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack