ヒロの1308枚目 せい家のTシャツ


1308枚目

こんばんはヒロです。

今日はせい家のTシャツです。
東京で更新する最後の一枚になりました。

これはオフィシャルではない一枚。
東京を離れる僕に餞別として後輩が作ってくれたもの。ありがたいね。

せい家は東京を中心に展開している家系のチェーン店なんですが
うちの大学の軽音は学校へ行く途中にせい家があったのもあって
すごく馴染み深いラーメン屋なんです。

近年はうちの近くにもできて、何杯食べたかわからないくらいですね。
昨日もこれ着て後輩とせい家行ってきましたよ。
飲んだ後だから余計に美味かった。

実は今日の昼もわけあってせい家で食べました。
成人病待ったなし!

でも僕スープは飲み干さないから完飲してる人よりはマシかと。
そう自分に言い聞かせている日々。

そんなわけでまた更新できるようになるまでしばしのさよならです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack