ヒロの1309枚目 いただき物のハンドメイド魚Tシャツ


1309枚目

お久しぶり!ヒロです!

今日はいただき物のハンドメイド魚Tシャツです。
ハッピーバースデー俺~♪

この魚はソガリ(コウライケツギョ)という中国や朝鮮に生息する淡水魚で、
ブラックバスのように釣りの対象でもあるようです。
非常に美味らしく、金正日もソガリの刺身が大好物だったとのことですが
淡水魚の刺身なんて寄生虫が怖くて無理!煮るか焼いてくれ!

これは僕のツイッターのフォロワーさんで、このブログの読者でもあるただかすみさんという方が
わざわざ手描きで描いてくれた世界に一つだけの半袖なのです!
レベル高!

いただき物と言っても誕生日プレゼントというわけではなく、
以前僕がたださんに古着のTシャツを差し上げたお礼としてこのTシャツをいただいたのですが
正直申し訳ないというか僕のリターンがデカすぎるというか・・・。
Tシャツの礼はTシャツで返す。心に刻んでいこうと思います。

着るのも勿体無いくらいなのですが、Tシャツは着るもの。ガンガン着ていこうと思います。
しかし北朝鮮の動き次第で封印される場合もあります(政治的な意味で)。

さてさて、そんなわけで久しぶりのブログ更新ですが、個人的な事情でなかなか再開できません。
ちゃんと再開できるのは5月の末か・・・、遅くとも6月半ばには再開できたらなと思っています。
とりあえず僕は元気です。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack