ヒロの1310枚目 90’sの古着のスペースシャトル総柄Tシャツ


1310枚目

またまたお久しぶりヒロです!

今日は90’sの古着のスペースシャトルTシャツです。
これめっちゃ格好良いやろ!

アメリカはアラバマ州ハンツビルの一枚で、宇宙センターがあるそうですよ。
黒ベースにモノクロプリントかと思いきや良い具合に紫が使われていて
とてもとてもとてもエモーショナルでロマンティックな一枚です。

このTシャツを買うのに僕にしては結構なお値段を支払ったのですが、
よくよく考えるとだいたいTシャツってそのくらいの値段する気がするので
古着ってファッション界隈では(ビンテージにこだわらない限り)リーズナブルな趣味だなあと思います。

僕みたいに集め始めたらもういろいろ手遅れですけどね。

今日は七夕ってことで、晴れたのは久しぶりだと思うんですがどうでしょう。
7月7日はいつも雨降ってるイメージ。

晴れたので織姫と彦星は再会できて乳繰り合ってるんじゃないでしょうか。
こんな日は宇宙(そら)に思いを馳せるのも良いと思います。

そんなわけでそろそろブログをちゃんと再開しようかという次第。
よろしく2016夏。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack