ヒロの1324枚目 古着のタイダイワニTシャツ


1324枚目

こんばんワニ。ヒロです。

今日は古着のタイダイワニTシャツです。
昨日のTシャツと一緒にフリマで購入。100円。

さてさて、僕のブログのコアな読者の方は気付いたかもしれません。
このTシャツ前にも着てるぞ、と。

いえいえとんでもございません。
これは866枚目と同じプリントではありますが同じではございません。

なぜならこちらはMサイズ!
前回のものはLサイズだったのでございますよ!

フリマで見つけたときに、売主のおばちゃんに
「これ同じの持ってますよ。だからこれください。」
と言ったとき、明らかにおばちゃんの顔に困惑の色が浮かんでいましたが
さすがにもう自分の感覚がおかしいことは理解しているので皆も何も言わないでください。

1324枚目-2

並べると面白い!
左が今回のもの。柄がちょっと違うのがおわかりでしょう!

ただ2枚も手に入れたわりには襟の部分が気に入らないので
ほとんど着ていません。なんだかな~。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack