ヒロの1335枚目 古着のMagic The GatheringのSTAFF Tシャツ


1335枚目

こんばんは苔男です。

今日は古着のMagic The GatheringのSTAFF Tシャツです。
1999年の大会のものかな。

MTGといえば世界で最も人気のあるカードゲームなんですが
1999年といえばマスクスブロックが始まった頃で、
僕が友達とプレイしていたのは一つ前のテンペストブロックの頃だったので
微妙にリアルタイムとは言えない一枚です。

その時代にカスレアと言われ数十円数百円でも売れなかったようなカードが
現在では1万2万で売れるんだからカードゲームって侮れない。

僕も今年になってライオンの瞳のダイアモンドや裏切り者の都を売りました。
諭吉ベイベー!

ちなみに写真で僕が持っている苔男というカードは今でもカスレアです。
大好き。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack