ヒロの1339枚目 映画「GODZILLA」の販促Tシャツ


1339枚目

こんばんはヒロです。

今日は映画GODZILLAの販促Tシャツです。
シン・ゴジラじゃなくて2014年のやつ。

映画館のスタッフとかに配布されたやつですかね。
ポリエステル製なので速乾に優れています。

大抵こういうのって文字だけとかでダサいのが多いんですけど
このゴジラはなかなか格好良かデザインです。

今はシン・ゴジラが公開されてて評判いいですよね。
僕は「ゴジラシリーズを見るなら昭和の頃のやつから一から見てみたい」と思いつつ
結局見ないで今に至るので、今回もまた見ないかもしれません。

スターウォーズでも同じことやらかしているので全く見ていません。
ギャース!

でもモスラの柄のアロハとか持ってます。
怪獣っていいよね(にわか)。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack