ヒロの1344枚目 古着のNFL ニューヨークジャイアンツタイダイTシャツ


1344枚目

こんばんはヒロです。

今日は古着のNFL ニューヨークジャイアンツタイダイTシャツです。
ジャイアンツと聞いてNYとなると違和感。

海外古着でタイダイ染めされているTシャツってよくあるんですけど
あれってどういう基準でタイダイにされるんですかね?

これなんかはわりと良い雰囲気になっていますけど
「なんでこれ染めたん?」っていうようなのってかなりありますよね。
教会のキャンプなんかのイベントTシャツとか企業のノベルティTシャツとか。

売れない古着集めてきて染める業者とかあるのかな~。
でもデザイン絞ったほうが売れる気がするんだけどコスト面が問題なのかな。
売れなきゃ意味ないと思うんだけど。

それともイベントものはタイダイ染め体験とかでやってるのかな。
なんていろいろ考えてしまいます。

そう考えるとスポーツものってわりとちゃんとしてるなあ。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack