ヒロの1357枚目 PELICANのバンドTシャツ


1357枚目

こんばんはヒロです。

今日はPELICANのバンドTシャツです。
これはここ最近で僕の中で一番のヒットだった一枚です。

「だった」と過去形なのは理由があります。

まずペリカンと書かれた鳥のTシャツでアルバムジャケットのようなデザイン。
その時点でかなりテンション爆上げ即購入だったのですが
よくよくググってみるとやはりペリカンという名のバンドTシャツだったのです・・・。

僕はTシャツの所有数が膨れ上がりすぎていることもあり
聴かないバンドTシャツはもう買わないし着ないという自分ルールがあるので
このペリカンもお蔵入りか手放すかの選択を迫られそうです。

あ、掘り出し物のヴィンテージTシャツはまた別の話です。

ちなみにPELICANはシカゴのポストメタルインストバンドだそうです。
ボーカルのいないISISとも言われてるみたいですが僕はメタル畑の人間ではない!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack