ヒロの1364枚目 古着の9.11テロのTシャツ


1364%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着の9.11テロのTシャツです。
今年も9月11日が来ました。

星条旗を立てるといえば硫黄島を思い浮かべると思いますが
これはレスキュー隊?消防士?が旗を立てています。

アメリカンヒーローズとあるので、救助活動を行った方々が英雄なんでしょうね。

2001年のことなのでもう15年も前になります。
当時はTVで飛行機が突っ込むのを見ていて、
これマジ?って感じでした。あまり現実感がなかったんですね。

あれから15年、首謀者とされたビンラディンはすでに殺され
あらたなテロ集団が世界中でテロを起こしています。

正直日本で良かったな~なんて思ったり。
平和ボケかも。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack