ヒロの1366枚目 古着のウォータークロスTシャツ


1366%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着のウォータークロスTシャツです。
モトクロスの水上バイク版かな?めっちゃ飛んでるが。

これは以前某フリマアプリでTシャツを購入した時に
その出品者さんが「オマケ付けときますね!」とタダでくれたオマケの一枚です。

届いたときはいたるところに汚れがあって、オマケという名の明らかなゴミ処理でしたが
せっせと綺麗にして今では今年の夏の部屋着レギュラーです。ダメージ0。

サイズは2XLで、とにかくでかい。
でもビッグシルエットが流行りなので私はそれを部屋着で実践しているのです。

普通に外出るときはTシャツの上にジャストサイズのアロハです。
涼しげ~。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack