ヒロの1372枚目 古着のバス釣りTシャツ


1372%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着のバス釣りTシャツです。
タックルがメイン。

今年はほとんど釣り行ってないな~と。
皆さんの夏はどうでしたか。

そういえば、プリントの釣り具のリールなんですけど右利きの人用なんですよ。
右手で竿持って左手で巻くようになってます。

僕は右利きなんですが、子供の頃の癖が抜けなくて右手で巻いてます。
つまりこのプリントとは逆で、リールのハンドルが右側についてるんです。

これ着ながら釣りしたら逆じゃん!てなりますよね。
細かいかもしれないけどすごく気になります。

気になるけどわりとどうでもいいよねって思ってる自分もいます。
釣りしたい!夏が終わる!台風が来てる!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack