ヒロの1381枚目 古着のなんだか豪華なウサギのTシャツ


1381%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着のなんだか豪華なウサギのTシャツです。
かなりコストかかってます。

たぶん国産の紳士ものだと思うんですけど、釣り人であろうウサちゃんがいます。
バケツには魚じゃなくて人参ですけど。

まずそのウサちゃんが刺繍です。文字はプリントですけどウサギは刺繍です。
C.P C.Dの文字はスウェットの裏地みたいにモコモコしています。
スタジャンのワッペンみたいです。

さらに!

1381%e6%9e%9a%e7%9b%ae-2

ベストが開閉可能です。
しかもベストは硬いコットン地、シャツはチェック生地、ズボンはコーデュロイ生地、靴はフェルト地?です。
意味不明なまでに凝りまくってます。あ、帽子はニット・・・。
左手で押さえてる部分のベストは押さえている部分までしか開きません。
手が刺繍だからね。そこかしこに見え隠れする人参も全部刺繍だからね。

さらにさらに!

1381%e6%9e%9a%e7%9b%ae-3

背面にはモコモコしっぽが付いています。
これいるか~~~!?!?!?

生地はしっかりした厚手でやわらかいコットン生地で背面襟下には裏に当て布が付いて二重に。
これ一枚作るのにいくらかかるんだろう・・・?

さすがの僕も外では着れないんですけど、なんだか勿体なくて手放せない。
そんな一枚です。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack