ヒロの1387枚目 古着のソロリティのイベントTシャツ


1387%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着のソロリティのイベントTシャツです。
カメ・・・あ、髪切りました。

ソロリティとはアメリカの大学の女子学生社交クラブのことです。
デルタゼータってあるでしょ。それが名前。マイアミ大学発祥の団体です。
男子学生の場合はフラタニティと言います。各大学に存在し支部も多かったりします。

フラタニティやソロリティはかなり歴史が古くわりと秘密主義だったりします。
団体名はほとんどがギリシア文字2,3文字です。
デルタゼータの場合、ΔΖと表記されます。
こういうの古着のスウェットとかで見たことありませんか?

このTシャツはそのΔΖが主催したイベントのTシャツのようですが、
こうやっておもいっきり表に出ているのに、内側は身内にならないとわからない。
そういうのちょっとゾクゾクしませんか?

ミステリアス!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack