ヒロの1388枚目 和柄海人Tシャツ


1388%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は和柄海人Tシャツです。
出ましたうみんちゅ~~~。

夏も終わりということでね、最近よく海人Tシャツを着ています。
というのも寒くなってきたでしょ?
夏はビッグサイズのTシャツを部屋着にしていましたが
寒くなって上に何か着るときにビッグサイズだと鬱陶しいんですよね。

なのであえて海人。
今年一回しか海に潜ってないけど海人。

これは和柄デザインの海人Tシャツ。
生地もしっかりしてて、ちゃんとしたやつ。

ちゃんとしたやつっていう言い方もおかしいけど
ちゃんとしてない低クオリティ薄利多売海人Tシャツもありますからね。

気を付けろ!

そういえばこんなに襟足短くしたの子供の時以来で、
美容師さんに言われたけど襟足のところ変な癖ついてるんですよね。
大人になってから気付くことってあるんだなあ。
これ少し伸びてくると勝手にハネるんですよね。

気を付けろ!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack