ヒロの1391枚目 旅人のTシャツ


1391%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は旅人のTシャツです。
海、山、島ときて旅~~~。

旅ってしたことあります?
僕は無いんですよね。

時間に縛られることなくあてもなく
フラリと風の向くまま気の向くままって憧れますね~。

2年ほど前のちょうど今頃に時間も金もあったので
一人釣り旅でもしようかと思ったこともあったのですが
忌々しいある人間のおかげで自由に動けるようになる頃にはすっかり冬だった・・・
なんてこともありました。おっと黒い感情が・・・

浄化されたいですね~
ようやく最近負の部分が薄まってきたような気がしますてへぺろ

いつか旅に出るときはこのTシャツを着・・・るわけない!さすがに!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack