ヒロの1402枚目 patagoniaのbrook trout Tシャツ


1402%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日はpatagoniaのbrook trout Tシャツです。
brook troutとはカワマスのことです。

胸に毛バリがプリントされていますので
フライフィッシングがモチーフの一枚ですね。

なんというかさすがpatagonia安定の一枚みたいな感じがします。
余計な事言う隙が無いです。

僕は80’s90’s頃のアメリカ古着の魚Tシャツが好きなんですが
アウトドアブランドも年代関係なく良いデザインの魚アイテムをリリースしてて好きです。

でもブランドの時点で古着でも値段がちょっと上がるのでなかなか気軽には買えないですね。
このTシャツは1000円くらいでした。
それくらいなら気軽に買うんだけど。

あとサイズが基本的に大きめなのでそのへんもネックですね。
さすがにシャツとかはジャストで着たいので。

Tシャツってそこまで気にならないから素晴らしいですよね~。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack