ヒロの1421枚目 古着のメッセージTシャツ


1421%e6%9e%9a%e7%9b%ae

こんばんはヒロです。

今日は古着のメッセージTシャツです。
とはいえ英語の長い文章は大事ではない。

プリント部分にコンバースのオールスターっぽいスニーカーが描かれているんですけど
☆マークまでは描かれていないんですよね。

どう見てもオールスターをモチーフにしてるんだけど
☆まで描いてないからセーフみたいな感じなのかな?

この手のプリントってUS古着もそうだし普通のメーカーものでもわりと見かけるんだけど
いったいどこまでがセーフでどこからがアウトなのか。
ちょっと気になっています。

昔バイトの同僚でデザイナーとかもやってた奴が言うには
「パロディはちょっとでもデザイン変えててパロディだよってわかればOK」
ってことだったんだけど、ホンマかいなと。

法務部怖い。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack