ヒロの1467枚目 古着のリレーフォーライフのTシャツ


こんばんはヒロです。

今日は古着のリレーフォーライフのTシャツです。
知ってるかな?

リレーフォーライフは世界中で行われている癌患者に対するチャリティイベントで
もちろん日本でも開催されています。

一応アメリカがん協会が大元の権利を持っていて、このアメリカがん協会ってのが
めちゃくちゃたくさんTシャツを作ってるんです。

チャリティイベントや活動の数だけ種類があるので
古着界隈ではリレーフォーライフやアメリカがん協会のロゴをたくさん見ます。
でもコレクターもたぶんほとんどいないしファッションアイテムにはならないので
DAREみたいなものですよね古着業界での立場的には。

そんなわけで今日着たのは2008年のもの。
オシャレかというと全然オシャレではない一枚。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack